渋谷「八詩」/様々な発見

フォトライフから借用しました


他部署の方と、打ち合わせを兼ねて会食
普段はどうしても同じセクションの人たちと話す機会が多いので、そこには自ずと暗黙の共通言語があって、それはそれで気持ちよいのだけど、そういう枷からはずれての会話もまた愉しいし、様々な発見があってとても勉強になる。昨夜の会食も多いに制作意欲を刺激されるものだった。
渋谷「八詩」の相対的評価はよくわからないけど(そもそもどの店の相対的評価はよくわからないが)、野菜がこの界隈では一番うまい気がする。

日中は終日みなとみらいで仕事だったのだけど、いついっても、その終末的風景に、なんとなく不思議な気分になってしまう。